人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Challenge!! ~戸田マラソン in 彩湖 2009 前日~

興味はあったけど、まさか自分が・・・ね。
お気楽なアタシが、明日、初挑戦するのは・・・

Challenge!! ~戸田マラソン in 彩湖 2009 前日~_d0149223_1735858.gif
Challenge!! ~戸田マラソン in 彩湖 2009 前日~_d0149223_1741459.gif


  ハーフ・マラソン  走行距離 21.0975キロメートル
   ◆戸田マラソン in 彩湖 2009
      日  程 : 2009年11月15日(日)
      スタート : am11:00
      制限時間: 3時間


なんで、こんなことになったのか、よく分からないまま本番を明日にひかえ、
ぶっちゃけ、練習もほとんどしてません。
先月は風邪が長引きテンション下がりまくりだし。

だけど・・・、
唯一、ユニフォームは、気合いが入ってます。
なんせ、初心者なんで、そこだけは・・・ね。(←アリでしょうvvv)

◆RUNグッズ
Challenge!! ~戸田マラソン in 彩湖 2009 前日~_d0149223_1517933.jpg

   ●ピンクのチュニック(adidas)
   ●パープルピンクのキャップ(le coq sportif)
   ●スパッツ(ワコール)
   ●ドリンクホルダー(asics)
   ●携帯ホルダー(adidas)

ちなみに、このチュニックは相方と色違いのお揃いです。
ランパンで走るハズの相方に、ゴーインに白を薦め、osoroにしちゃいました。

◆シューズ
Challenge!! ~戸田マラソン in 彩湖 2009 前日~_d0149223_1630211.jpg

  新宿丸井で計測してから購入した 『New Balance』 のシューズは
  履きゴゴチ抜群です。
  靴擦れは起こさないし、走った翌日も極端に足が重くないし。
  かなりお気に入り。


とくにかくにも、いよいよ明日。
目標は、『完走』、制限時間内で。

そして、何より、『楽しむ』こと。
恐らく、後半の10キロは、かなり辛くなってくると予想。
だけど、そんな中でも、自分のペースで走っていけたら。
誰と競争する訳でもなく、順位にこだわる訳でもなく。

笑ってゴールできたら、それでいいかなと。
なんせ、初めてだもんね。
by tsuyo-24co | 2009-11-14 13:36 | 東京 no 催事