人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会 to 送別会

最後の土曜出勤。
朝から冷たい霙が降る中、通常よりも早い時間に自宅を出た。

年に何回かある土曜出勤、普段は疲労感だけで終わるけれど、今日は少し違った。
営業部の半分が集まり、夕方からアタシの送別会を開いてくれる。


午前中の勉強会が無事に終わり、昼食のセッティング、会場の片付けが終わり
ホッと一息つくと13時だった。
いつもよりは楽な会だったけど、やっぱり疲れた・・・008.gif

そんなアタシに、お昼はちょっとしたご褒美が。

●今半 重詰
  かなり、ボリュームがあり、さすが今半だけあって、いつもの弁当より美味しかった。
                                    (当たり前やけど・・・汗)

  ↓ いつもと違う蓋                  ↓ かなり食べ応えアリ
勉強会 to 送別会_d0149223_15224588.jpg勉強会 to 送別会_d0149223_155212.jpg



夕方、各Mtg.が終わり、いよいよ、送別会へ。
今日の会場は、水道橋『仕事馬』という、馬肉のお店。

大勢、しかも、みんな久しぶりの飲み会に、大いに盛り上がった。
料理も美味しく、各自からのメッセージも貰った。

●サプライズ~♪
勉強会 to 送別会_d0149223_15154663.jpg


早めスタートのお陰で、2次会のカラオケに行ってもギリギリ終電に間に合った。
各々、得意の歌を熱唱しており、風邪気味のアタシもめーいっぱい楽しむことが出来た。

みんな、ありがとう♪(#^ー゚)v
by tsuyo-24co | 2010-04-17 22:00 | いろいろ na こと