人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地デジカへ入隊

2011年7月 アナログ放送終了。
そんな告知がドコでも見かける今日この頃。

アナログってナンダ?地デジってなぁに?
                       みんな、ホントに分かっているのか~?(叫)
地デジカへ入隊_d0149223_1554210.jpg



そんな、電化製品に白旗を揚げるアタシがテレビを購入
本日、搬入の日と相成りました~♪

全くの素人がどうやってテレビを買うかというと・・・
なんと、偶然にも、アタシの友達に家電好き がおりまして
               この時点で・・・ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

茶の間と台所の2台を購入、現状と希望を全て伝え
しかも、こんなアタシでも使える・・・使えそうなテレビちゃんを選定してもらいました。

ヤマダ電機をはじめとするデンキ屋さんへ足を運び、価格com.にて調査。
そんな努力を重ね、当日の値引き交渉をカワイサで成功させた(!?)

  Woo (←佐藤浩市さんが宣伝してるの♪)

    ●台所
               こっちから
地デジカへ入隊_d0149223_15461060.jpg

           こっちへ~<26型>
地デジカへ入隊_d0149223_1550271.jpg


     ●茶の間
              こっちから
地デジカへ入隊_d0149223_15464253.jpg


          こっちぃ~<32型>
地デジカへ入隊_d0149223_15465588.jpg



これで、地デジカ完了。(既に工事済み)
よかった、よかった。これで、ひと安心だわ♪


---------------------------------------------------------End
by tsuyo-24co | 2010-12-10 17:00 | いろいろ na こと