人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 京都冬の陣 ~振り返ると~

カレーで満たされたお腹の重みを感じながら、京都駅へ。
週末の駅前は、飲み会後の帰宅ラッシュのようで、たくさんの人がいた。

『2010年 京都冬の陣』 と題して始まった今回の旅行。
寒いながらも、天気に恵まれ、何度も青空をみることが出来た。

なんといっても、カラダもココロも余裕があったアタシには
めまぐるしい日程の中でも
色んなことを、見ることが出来たし、感じること出来た。

     やっぱり好きだなぁ。。。
2010年 京都冬の陣 ~振り返ると~_d0149223_15185911.jpg


       昼間と違う、夜の京都タワーを見上げながら、今回の旅も終了。




2010年 京都冬の陣 ~振り返ると~_d0149223_15192566.gif
あ、忘れていたワケじゃないけど・・・(笑)
もちろん、アナタのサポートあってこそ、カンシャしております(ペコリ)

但し・・・
今回の反省を踏まえ、次回は間違いなく、設定変更になるでしょう!!
                  っていうか~、しなきゃアカンやろっ!!

                おつかれちゃーん!!


---------------------------------------------------------End
by tsuyo-24co | 2010-12-18 22:00 | 京都 na 催事