トランペッター みちお @池袋

今日は久々(!?)都内まで。
昨年から会おう、会おうと言って連絡じまいだった人とランチへ。
これが、何年も会っていなかったのか?と首をかしげるくらいの
盛り上がりだった。

その人は、 『みちお』 という。
正式名称ではないが、アタシの携帯登録名はそうなっている。
出会ってから●年、たぶん、ある意味、アタシのコアな部分を知る人物である。

ランチの場所には、池袋を設定。
pm.11:50
ランチタイム時間には早めのためか、意外と空いていた叙々苑
いつの間にか、池袋に2店舗あった。

焼肉ランチ@1.100をオーダーし、生ビールのグラスで再会をカンパイ。
(↑↑ 写真ナシ)

ここから~♪
現在から過去へタイムスリップするには、大した時間もかけず
いったり、きたり、とにかく、話題に事欠かず。
美味しいお肉と会話では、ダンゼン会話が勝ってしまい、
食後のデザートがてら移動することに。

   ●CAFE de CRIE
        クリームワッフル/チョコバナナ(@210) Drink Set ¥440
d0149223_15595740.jpgd0149223_1601026.jpg

        話しに夢中でスローペースになったランチのせいか
        直後でも(珍しく)食べたい気分になった。


『みちお』 と話していると、アタシ自身、忘れていたことを思い出させてくれる。
かなり密度の濃い時間を一緒に過ごしたおかげで
いろんな話しが出てくる、出てくる、出すぎだろっ(笑)
楽しかったし、なんといっても アホだった(苦笑)

気づけば、夕方、次回の開催をアタシに託し(←プレッシャー大)
薄暗くなった街並みに消えていったみちお。

   ♪風はひとりでふぃうているぅうー おれもどうのこうのの流れ者ぅお~♪
       (↑↑ これは川浜イチのワルと呼ばれた男の台詞だった)


                           また会う日まで。。。。。

  なんとか、任務完了できるよう、が、がんばりますぅ。
d0149223_1615565.gif




---------------------------------------------------------End
by tsuyo-24co | 2011-01-14 11:59 | 東京 no スイーツ