人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シオタからの教訓 (!?)

最近の関東は、気温上昇のお陰で、計画停電がお休み中。
やはり、生活する上で、安心して外出も出来る。

先週の土曜日、久しぶりの(変則) G3@れんこん
強風で飛ばされないか心配しながらの ↑↑ 開催だったけど
満員御礼(!?)、空きの待ちがでるほどの盛況ブリ。

『客を呼ぶ』 という(なぜか)自身ありげなマルからW.Dをもらった。
                         ↑↑ 正確には、シオタからだけど(苦笑)


   ●BURBERRY ハンカチ
シオタからの教訓 (!?)_d0149223_13514933.jpg

       アタシ用にピンクのチェックリボンで♪春はルルル~♪
       タオルハンカチじゃないところが、らしいな~って。

   ●SADOLE COVER
シオタからの教訓 (!?)_d0149223_1352566.jpg

       以前、赤の自転車を買った話しを覚えていたらしく
       水玉のサドルカバー。
        ↑↑ ポケット付きがうれしい♪

   ●CB.J/FLEUR  シリコンクックポットハート
シオタからの教訓 (!?)_d0149223_13525076.jpgシオタからの教訓 (!?)_d0149223_1353341.jpg

       野菜を入れてレンジでチンすると、蒸し料理が簡単に出来る。


そして・・・
Christmas に続き、今回も『教訓』をいただく(!?)
常にメッセージカードに書いてあるのだが、ココでは公開はせず(←出来ず?)
言葉のみ掲載することにしよっと。
  
      『口説き文句も 洗脳のひとつだ』

ちなみに・・・昨年は

     『毎年必ず何らかの巨大な野菜が見つかるよね』

この言葉に関して、シオタからの説明は一切無く、
いつも『ナンダロウ? 』と疑問を持ちながらも、『ふーん』 で終わるアタシ(苦笑)

彼は、このメッセージを、どんなキモチで書いているんだろう? と思いつつ
アタシを見るときの、アノ、超ド●特有の眼を思い出すだけで凍りつくアタシ。

                                      (o;TωT)o" ビクッ!

出来るだけ、出来るだけ、寝た子を起こすようなコトはしない・・・
                  ↑↑ それは、ある意味、ド●の皆さんから得た 『教訓』 でアル。


  あ、忘れてた。。。。

                お心遣い、ありがとう。
                               また、ごはんしよーね。
シオタからの教訓 (!?)_d0149223_15371324.gif





---------------------------------------------------------End
by tsuyo-24co | 2011-03-29 14:46 | いろいろ na こと