人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒天UVケア

6月に入り、梅雨とはいえ、油断できない季節。
雨が止んだと思ったら、イキナリの太陽登場で、
日焼け止めをしていなかったジブンに後悔。。。。

サンプロテクト ミルクローション
寒天UVケア_d0149223_1642456.jpg

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中

今回もご縁があり、成分が珍しい日焼け止めを使ってみることに。
最近の日焼け止めは、どこのメーカーも進化しており、
白くならない、保湿などは当たり前になっている。

このサンダース・ペリー化粧品サンプロテクト ミルクローションの特徴はというと・・・

  ●植物原料  ●手作り製法 

    それと・・・なんといっても、珍しいのは

        寒天乳化

           調べてみると・・・
           便秘効果のある寒天は、ミネラル質を多く含むそうで
           化粧品の原材料としても使われだしているそうな。。。。


    使ってみると・・・・
       伸びがよく、全く白くならない
       なんだか、しっとりするような感じがする
寒天UVケア_d0149223_1645359.jpg
寒天UVケア_d0149223_1657100.jpg



    1つ、気になる点は・・・
       ラベンダーの匂いが、少々強い気がするカモ。


とにかく、これからが夏本番!!
いつもの日焼け止めから変えたい人は、おすすめ~♪




■data--------------------------------------------------
サンダース・ペリー オフィシャルウェブサイト
by tsuyo-24co | 2011-06-08 18:00 | いろいろ na こと