人気ブログランキング | 話題のタグを見る

viva!! 梅雨明け

昨日、京都より1日遅れで、関東も梅雨明けとなった。
平年より、12日早く明けた空は、相変わらず太陽が元気だ。

昨年より続行中のお気楽生活も、2度目の夏を迎える(苦笑)
この時季になると思うのは、社会復帰への道。

ウッカリ360度、マルっと陽あたり良好な我が家の2Fは、
尋常すらも通りこす勢いの暑さ。
日よけ対策をしても、この部屋では、所詮・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii
viva!! 梅雨明け_d0149223_11293817.jpgviva!! 梅雨明け_d0149223_11295038.jpg


TVでも、外出先でも常に目にする『節電』の文字。
分かっちゃいるけど、この暑さ、相当なモンです。

明日で、震災から4ヶ月目。
今朝の、久々大きい地震にビビリながら、あのときの恐怖が蘇る。
被災地だけじゃなく、あのとき経験した誰もが、
前に向かいながら、そして恐怖と戦いながら、
少しずつ、自分自身と折り合いをつけていくのだろう。


viva! 梅雨明け
今年は、どんな夏がくるのやら、やらやら♪
viva!! 梅雨明け_d0149223_11312147.jpg

みなさん、くれぐれも、熱中症には気をつけましょう!!

              あ、冷たい mono の取りすぎもチューイやで。

viva!! 梅雨明け_d0149223_11284890.gif




---------------------------------------------------------End
by tsuyo-24co | 2011-07-10 16:00 | いろいろ na こと