人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼのタイム @健美

毎日暑い・・・と書くと、ますます暑く感じる。
今年はプールへ行くにも、増量中のカラダをさらす勇気がなく・・・
                  あ、↑↑ 気にならない場所が1つ
ほのぼのタイム @健美_d0149223_2241781.gif

三連休の初日、延び延びになっていたが、『お風呂にいこう』 計画が実施された。
am.11:00
最寄駅で助三郎をピックアップし、いつもの場所へ。

   越谷 健美の湯

アタシのお気に入りのスーパー銭湯。
自宅からは少し遠いし、地元や途中の道のりにも、お風呂系はかなりあるのに、
なーぜーかー、いっつもココにきてしまう。
雰囲気や食事の内容が、なんとなくスキで、ついつい長居してしまう。
                                (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

着いて早々、まずは、腹ごしらえに~♪

   ●しょうが焼き定食
ほのぼのタイム @健美_d0149223_0384549.jpg

       アタシのオーダー。
       今日初めての食事ゆえ、ちゃんとご飯を食べようと思った。
       美味しいし、ボリュームあるし、お気に入りの定食。

   ●かた焼きそば
ほのぼのタイム @健美_d0149223_039422.jpg

       助三郎のオーダー。
       朝飯の消化が完全にしていなかったため、かなり満腹になったらしい(苦笑)
       次回は、コレにしようと思う、アタシ。


昼前ということで、食事処はかなり空いていた。

pm.13:00
お風呂へ入っても、やっぱり空いていた。
ま、この暑さじゃ、みんな外へ出る勇気は無いんだろうな~。

基本、露天風呂にいることが多く、指先がシワシワになるくらい
夏空のした、2時間以上、浸かっていた(苦笑)

お風呂のあとは・・・やっぱり、ソフトクリームだよねぇ。
                        ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

pm.17:00
さっぱり、ひんやりしたところで、今日は終了。

          帰りは渋滞にハマリ・・・さっぱり感が激減した。
                                ( ̄Σ ̄;)ブー



これまた、のびのびになっていた、W.D をいただくことに。
   ●FLO(プフ・プロステージュ)
ほのぼのタイム @健美_d0149223_043171.jpg


   ●チョッパーのマグカップ
ほのぼのタイム @健美_d0149223_0435630.jpg

       ワンピース好きのアタシのために。
       しかしながら、チョッパー大好きな母ちゃんが使うことに。
                             ↑↑ めちゃめちゃ喜んでます。


すし屋の大将、ピロシキのオコココロ遣い、嬉しいわ♪
また、こんど、ゆっくり遊びましょう。
ほのぼのタイム @健美_d0149223_0471055.gif


久々のヒトリ時間、ゆっくり出来たかな?
ソフトクリームを食べるアナタの顔が、とても可愛かったぞ。





■Shop data--------------------------------------------------
  ◆越谷 健美の湯
     住 所 : 埼玉県越谷市宮本町2-172-1
     T E L : 048-966-4126
     営業時間【平日】 朝9:00~深夜1:00
           【土・日・祝日・その他の指定日】 朝8:00~深夜1:00

---------------------------------------------------------End
by tsuyo-24co | 2011-07-16 11:00 | 東京 no 催事