人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月に突入! ~アニキ部長と食べたい!~

気づけば8月へ。
暑い、暑いと思っていたけど、台風で大荒れだった7月後半は、
ナンダカンダで、涼しかった。

しかし、これからの猛暑に向けて、スタミナをつけねば・・・って、
ぶっちゃけ、付きすぎのお肉に、するならダイエットやろっ!
                        ま、ま、ま、そうやねんけど(苦笑)

話はさておき、母ちゃんの指令にて、この割引キャンペーンに貢献する。

    吉野家

        ~アニキ部長 夏の110円引き~

牛丼並み盛り110円引きセールを、8/2(火)午後3時まで開催中。
ならばと、初日に続き、本日最終日も購入することに。

   ●牛丼 並み盛り つゆだくで~
8月に突入! ~アニキ部長と食べたい!~_d0149223_11553159.jpg

       帰宅後、本日最初の食べ物だったので(←相変わらず・・・)
       早速、食することに・・・・。

       とーぜんながらオイスィ~ッ♪ (゚▽゚*)ニパッ♪

そーいえば・・・
今回、外出の帰りがけに購入したため、いつもの店より、少しだけ離れた店舗へ。
付属の紅しょうが、通常は七味と同じパッケージで入っているビニール製のもの。
だけど、こちらのお店では、ちゃんとした入れ物、しかも、たっぷりんこ。
                 (↑↑ 画像の左隅にあるのがそうだよん♪)
ごはんもふっくらしていたようで、店舗によって、ちょっとした工夫があるのかな。


吉野家といえば、仲村トオルさん演じるアニキ部長
初めて知ったけど、吉野 慶彦(よしの・よしひこ)という本名があるらしい(笑)
CMでは『割引じゃなくても奢るぞ』という男前な部長、
そんな人がいる部署へ配属されたいモンだわね~。




---------------------------------------------------------End
by tsuyo-24co | 2011-08-02 13:30 | 京都 na 催事