人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!スマ★フォ~ッ!

いやいや、遂に・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

     スマートフォン デビュー♪

仕事のことなら、いくらでも頑張るのに、ジブンのことになると、てんでダメ人間。
そんなアタシも、遂に!ケータイ → スマートフォンに変更なのであります。

そんなこんなで、『おさらば携帯記念』 とし、
                 過去を振り返る・・・・のか? 振り返らないのか? 
                                      w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



   ●N504is
祝!スマ★フォ~ッ!_d0149223_1736391.jpg

       当時は Docomo だったアタシ。
       確か・・・トモゾウと一緒だったような気がする。
       かなり使いやすかったと記憶あり。

   ●W22SA
祝!スマ★フォ~ッ!_d0149223_17371783.jpg

       2004年12月~2007年3月まで
       突如、au へ乗り換え~♪
       乗り換え (イコール) アドレス変更となったのだが、
       しばらーくの間、周囲に通知しなかったら、怒られた(←当たり前だけどぉ)
                              ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
       助三郎と色違い。
       この青色は、かなり気に入っていたが、データが移行できないのが難点だった。

   ●W51CA
祝!スマ★フォ~ッ!_d0149223_1738325.jpg

       これは、2007年4月~なんと5年4ヶ月使用
       突如、W22SAの写真機能が悪くなり買い替え。
       確か、春の京都旅行を目前としていたため、かなり慌てた。
       池袋の携帯ショップでつっつんに強気な値下げ交渉と
       納品を急がせるという、イヤな客だったと我ながら思う ( ̄∀ ̄*)イヒッ

       未だかつてないほど、アタシにしては機能を利用したと思う。。。


そして・・・
        ●IS11SH
祝!スマ★フォ~ッ!_d0149223_17541260.jpg

       そろそろ買い替えしようかな~と思っていたところに、周波数問題の通知。
       ケータイ vs スマフォ で悩みに悩み、ケータイにしようかな・・・と
       大方、決まっていたところに、2011夏モデル登場。
       INFOBAR で、とうとうスマフォに傾き、
       Ipod touch でタッチ式に感じていたストレスを解消すべく・・・

       テンキー搭載スライド式!
祝!スマ★フォ~ッ!_d0149223_17543436.jpg

       これなら、メールもさくさく打てちゃい・・・そうな(汗)


       色・・・
       大好きな青か、可愛いピンクにするか、
       これまた迷ったので、実際の使用画像を撮り、
       見比べたところ、こっちに決定!
祝!スマ★フォ~ッ!_d0149223_17595167.jpg

                女子力UP♪ しちゃうかな~


       ニノは色違いの青  『Android au』
祝!スマ★フォ~ッ!_d0149223_17561793.jpg

                     アタシも一緒に言っちゃう、言っちゃうよ~♪


振り返ると、それぞれの携帯にはたくさんの思い出が。
なんか・・・時代を感じるというか、なんというか。
環境を変えたくなると、機種変するアタシ(←柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ)

   ●ストラップ~
祝!スマ★フォ~ッ!_d0149223_1817455.jpg

       運よく、付ける穴があったので、コレにしてみました♪



まだまだ、全然、使いこなせてないし、
ぶっちゃけメールを送るのも、一苦労っていうか、素っ気無い感じに。
        ↑↑ 気長にお待ちくださいな。


追伸ですが・・・

       アタシ専用サポートセンター ご担当者様には、
       かなりの頻度で登場していただくかと思いますが、がが!

              何卒、ひとつ、よろしくちゃん!なので㌃。
祝!スマ★フォ~ッ!_d0149223_18174476.gif


                     
                          あかん、コレじゃ、女子力が~(涙)




---------------------------------------------------------End
by tsuyo-24co | 2011-08-05 14:59 | いろいろ na こと