人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上等カレー @イオンレイクタウン

本日、夏休みで大賑わいの越谷レイクタウンで待ち合わせ。
一応、平日だからか、駐車場は休日よりも(若干)空いていた。

家族連れが占領するフードコートで、運良くソファ席をGETし、
昼ごはんの買出しへ。

   上等カレー

冬のスポーツか専門店以外、カレーは注文しないアタシだが
なぜか、妙に気になり食べることに。

   ●カレーライス ¥580
上等カレー @イオンレイクタウン_d0149223_1671243.jpg

       甘口派のアタシでも、ちょうどイイ辛さ。
       たぶん、フツーのヒトが食べたら、物足りない辛さなのかもな~。
       結構なボリュームなので、シェアしてもイイかも。
       小さい子供なら、親子で1つ、足りるのでは・・・たぶん。

上等カレー @イオンレイクタウン_d0149223_1695039.gif


全くの偶然なのだが、こちらの会社、大阪が本社なのね~。
カレーうどんの得正・・・大阪に出没してたときに、なんとなーく聞いたような気が・・・(苦笑)
埼玉には、越谷のみなので、結構、貴重かも。
ちなみに、京都は山科にあったぞ。

レイクタウンは、プラス100円でドリンクバーが付けられるので、
学生には人気があるようで、並んでいる人が多かった。

種類も豊富なので、ハラヘリの際には、また注文しようかと。

上等カレー @イオンレイクタウン_d0149223_16143347.gif

本日は・・・・
久々のピロシキ親子とランチ。
約半年ブリに会った4歳児は、スロースターターなので、少しテレ気味に話す。
だけど、徐々に打ち解けていき、帰るときに、やっと、エンジン全開だった(苦笑)

幼稚園の4ヶ月というのは、やはり彼を成長させているのだと実感。
単純なことだけど、箸の使い方が前より上手くなっているとか、
話す内容も、少しずつ分かるようになったし。

大好きな電車を目の前にすると、何時間でも飽きないピロシキの姿は、
やっぱりオトコノコなんだな~と実感する場面もあったけど、どど。

ま、次回もスローな感じで、よろしこなのであーる。

上等カレー @イオンレイクタウン_d0149223_16273081.gif




■Shop data--------------------------------------------------
  ◆上等カレー イオンレイクタウン店
     住 所 : 埼玉県越谷市東町2-8
             イオンレイクタウンmori3Fフードコート内
     T E L : 048-940-1701

---------------------------------------------------------End
by tsuyo-24co | 2011-08-11 12:00 | 東京 no ごはん