人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛たん とろろ 麦めし ねぎし @池袋東口店

直前まで参加が危ぶまれたアタシ(苦笑)
奇跡的にも、この日は空いたため、恒例のガリッコ Christmas 会となりました。

   牛たん とろろ 麦めし ねぎし @池袋東口店

am.11:30
トモゾーお勧め(!?)のお店で、早め時間からのランチ。
一番乗りかと思っていたら、意外とお客さんの姿があり、驚いた。
場所柄、土曜日のランチは早め行動に限る!!

さんざっぱら(苦笑)悩み、トモゾー以外はがんごちゃんセット
牛たん とろろ 麦めし ねぎし @池袋東口店_d0149223_12283570.jpg

       肉の枚数が多いのが嬉しい!
       ご飯とお肉、ご飯と麦とろ、相性バツグン
       お肉もオイスィ~ッ♪ (゚▽゚*)ニパッ♪
牛たん とろろ 麦めし ねぎし @池袋東口店_d0149223_12285492.jpg

       アタシだけ、配分間違えからごはんのお代わり。
       オイシイご飯も無料とあれば、食もススムちゅー話やねん。

お店は、焼肉のニオイもあまり気にならないし、キレイな店内。
気づいたら、かなりのウエィティングがいたので、終了。

肉が食べたくなったら、お気軽ランチにはモッテコイかも。
ご飯のお代わり無料も男子には嬉しいかもね。

牛たん とろろ 麦めし ねぎし @池袋東口店_d0149223_124522100.gif
このあと・・・
場所を移しての、Christmas会。
初めてといっていいくらいのプレゼント交換、一発決め。
トモゾーと助三郎のプレゼントの大きさに、困惑気味のタイチョ。
そんなタイチョの用意したモノはアタシへ。

ワイワイガヤガヤのChristmas会、相変わらずのはしゃっぎぷりに
キモチイイ疲れだったわ(苦笑)

   タイチョ・・・プレゼントありがとう。
         イヤーカバー、使ってるよん。

   トモゾー&助三郎・・・ピカチューと写真、撮りたかった(苦笑)


        また来年、会いましょ。
       


■Shop data--------------------------------------------------
  ◆牛たん とろろ 麦めし ねぎし 池袋東口店
     住 所 : 東京都豊島区東池袋1-11-1
           日本生命東池袋ビルB1
     T E L :  03-5985-1188
     営業時間:  11:00~23:00(L.O.22:30)

---------------------------------------------------------End
by tsuyo-24co | 2011-12-17 11:30 | 東京 no ごはん