人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!SHO!! タロー!!!

2012年5月17日に、またひとり、素敵な仲間が誕生した。
    ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

里帰りしていたしのちゃんが、自宅へ戻ったと聞き、会いに向かう。

出産後のしのちゃんが思ったより、全然元気なので安心した。
お迎えがてら、昼食を買いにレイクタウンへ。
ママが買い物中でも、移動中の車内でも
すやすや眠る、オトコ!SHO!! タロー!!!

祝!SHO!! タロー!!!_d0149223_14484882.jpg

     オトコたるモノ、後頭部で勝負じゃい!!

家に着いてから、起きたので、早速、抱かせてもらう。
ママと違うぬくもりでも、ドンドコイ!それがオトコ!SHO!! タロー!!!
実際、アタシの抱き方・・・どんどん進化しているような・・・アレ(!?)

産まれてから1ヶ月半くらいだと、人見知りも始まってないしね。
ママの体調にもよるけれど、この時期のお見舞いは意外と楽カモ。

出産の前から後までオモロー話しで、
たーっぷり笑い、気づけば、かなり遅い時間に。
小雨が降る中、送ってくれてありがとう。
元気で楽しそうなしのちゃんに会えてよかったよ。ごちそうさまでした。

オトコ!SHO!! タロー!!!
この先もずっと先も、健やかに育ちますように。

願わくば・・・、料理男子に育ってもらいタイ・・・なんてねぇ~。
祝!SHO!! タロー!!!_d0149223_0253662.gif



    そういえば、こんなトコにも・・・(苦笑)
祝!SHO!! タロー!!!_d0149223_1450944.jpg






---------------------------------------------------------End
by tsuyo-24co | 2012-07-06 14:00 | いろいろ na こと