人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤算 ~ GO-SAN~

ひさしぶり、ほんと、
久しぶりにゆったりとした時間。

振り返れば、夏からずっと動いていた。
ある程度、余裕のある予定を組んだつもりでも、
やっぱり計画に【誤算】というのは、ツキモノでして。

今の仕事をするようになって、
環境も生活スタイルも変わった。

変化は、対応する為の手段でもあるけれど、
そうしていると、停止する部分も出てくるワケで。

と、いう理由から、止まってしまった、このブログ。
数少ない(笑)読み手からのリクエストにも、
なかなか気分が乗ってこず。

けど、だけど、けど。

頭の中に落ちてくる【コトバ】

(ある意味)【誤算】のオカゲなのであります。

  ご‐さん【誤算】[名]
  1 計算をまちがえること。また、その計算。
  2 推測や予想に誤りがあること。見込み違い。読み違い。


この【誤算】
吉と出るか、凶と出るかはダレにも分からないけど
少なくとも、この【読み手の皆さん】には、吉と出たハズ。


今日も夕焼けがキレイだな~♪
誤算 ~ GO-SAN~_d0149223_2225428.jpg





---------------------------------------------------------End
by tsuyo-24co | 2013-12-05 20:04 | いろいろ na こと