人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのう no きょう de

昨日のアタシも、今日のアタシも、
さほど変わりは無い。

だから、明日のアタシも、アタシなのだ。

きのう no きょう de_d0149223_1112438.gif

フレンチを堪能したアタシ、
夜は、なっちゃんと和食屋さんへ向かう。

昼に続き、今回もお忍び企画。。。

pm.20:00
休日前で、満席。
だけど遅めが功を相したようで、
運良く、テーブル席が空いたトコロだった。

昨年ダースーに教えてもらった和食屋さん。
大塚という場所が、アタシの勇気を挫くけど
このお店の紹介は、花マル♪かなりの花マル♪
              (^ー^* )♪

なっちゃんとのご飯は、前回に続き
めちゃめちゃ面白い。
元気100倍 アンパンマンのようなパワーをもらえる。

連勤明けでお疲れのご様子だったけど、
いやいや、なっちゃん!!
爆笑のアラシ、アラシで、笑いすぎた。

    ●煮付け
きのう no きょう de_d0149223_194749.jpg

    店長のオススメ
    濃すぎないのにタレが染みてて、
    めちゃめちゃオイスィ~ッ♪ (゚▽゚*)ニパッ♪    

このお店、料理が全体的に美味しい。
その中でも、お気に入りは『いわし梅』
珍しく、アタシのスキな味付けと食感だったの。


アタシに気づいた店長さんに、マシンガントークのなっちゃん。
かなり押されていたにも関わらず、結構、応戦していた・・・ような(苦笑)

お腹もキモチもいっぱいになって、
今日1日の、テンコ盛り予定が終了。

    ほんと、美味しかった~♪


きのう no きょう de_d0149223_1104448.gif

昨日の今日で。
確かに、そうとも言える。

だけど、だけどね、
アタシの今は、アタシが決める。

多分、みんな、そうだよね。

だから、明日に進みたい。





---------------------------------------------------------End
by tsuyo-24co | 2014-04-28 20:00 | 東京 no ごはん