人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い申し上げます ~ 予告編 ~

TVでは鏡開きのニュースが流れていた。
気がつけば、松の内も終わっていた(涙)。

やっと・・・
やっと仕事が休みだ。
疲れた。マジで疲れた。

めちゃめちゃ天気がいいにも関わらず、カラダが動かない。


昨年からの怒涛の状況のまま年が明け
5日に仕事が始まり、昨日の11日まで7日間働きっぱなし。
しかも、年明けの7日間は、頑張るに頑張るをのっけ盛りくらいしないと
乗り切れないくらいの 『頑張りWeek』 でして。

なんて、言っちゃってるけど、まだまだ気が抜けず(汗)
明日からは、土曜にあるセミナーのアレンジで、
もう1コくらい、頑張るを積み上げ、『頑張らな』

と、いうことで、えっとぉ・・・


今年、アタシの年賀状が届かなかったアナタヘ


 近々、寒中見舞いにて、ご挨拶申し上げます。

 もちっと、待っておくんなまし。。。

     ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
by tsuyo-24co | 2009-01-12 13:39 | 京都 na 催事