人気ブログランキング | 話題のタグを見る

namacha na Gest  in G3

連休も終盤、本日、コドモな日・・・
                      あれっ?コドモの日?


アタシの身近なコドモの日ということで、久々、G3開催。

今日はなんだか微妙な天気、そんな中、238号でマル宅へ。
そういえば、正月以来の再会に、なんだか懐かしくも感じる。

この人、ほーんとアタシとかとは、遊んでくれないもんで・・・
ま、いつものことだから慣れっこだけどぉ。どぉ。どぉ。

相変わらず、住人のキャラとは反比例的なオシャレな家にお邪魔する。

 ん?? あれ?? なんだ??

しばらくすると、マルが自慢ゲに見せてくれる。

  きゃっ!!きゃっ!! いやーん♪ (゚▽゚*)ニパッ♪

    生茶パンダ先生

●パンダ na 飲み物
  開けてもいいと許可をもらって、パカッとな。
namacha na Gest  in G3_d0149223_1123778.jpg



●むくくくく~
  顔、デカっ!!
namacha na Gest  in G3_d0149223_113839.jpg



●ちょこん♪
  ども!先生です。
namacha na Gest  in G3_d0149223_1132230.jpg



●どてっ。。。。
  あし、ひっかけチャ。
namacha na Gest  in G3_d0149223_1134195.jpg


感じるのチャ~♪
            感じる、感じる~♪


そんな、テンションなアタシを残りの2人が呆れ顔。。。

  いいんだもん!
             ね、センセ!!
by tsuyo-24co | 2009-05-05 14:00 | いろいろ na こと